お知らせ

幼稚園を探検♪子育て支援あいあい 

掲載日:2022年08月18日

令和4年9月8日(木)10:00~11:30 

2歳児親子対象(20組程度)

園内をぐるりと探検ツアー♪幼稚園ってどんなところかな?普段見ることができない保育室での活動や、園内施設をご覧いただきたいと思います。その後、令和5年度入園までの流れについての説明、質問等お受け致します。親子で気軽にいらっしゃってくださいね。参加ご希望の方は、電話にてお申込みください。

★申し込み 月~金10:00~14:00 

長峰幼稚園☎27-2340

また、予定しておりました給食試食会はコロナウィルス感染症流行により中止とさせていただきます。楽しみにされていた方々大変申し訳ありません。

〇園内は(6月~9月)裸足保育を行っています。よろしければ、裸足でお過ごしください。また、うち履き、スリッパをご用意いただいてもかまいません。

〇持ち物は、特にありません。

〇駐車場 第3駐車場(園バスが3台駐車してあります)

<おねがい>

〇 ①検温(当日朝) ②手指消毒 ③(保護者の方のみ)マスクの着用 尚、熱や咳などの風邪症状や体調がすぐれない場合はご来園できません。ご協力よろしくお願いいたします。

〇天候・感染症の流行等によっては、内容の変更、中止になることがあります。中止の場合は、当日朝9時30分頃までに園のホームページにてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。