お知らせ

おたのしみ会

掲載日:2024年09月12日

9月6日(金)におたのしみ会がありました!おたのしみ会は園内で行われるおまつりごっこです。

製作をしたり盆踊りを踊ったりして当日を楽しみにしていた子どもたち。玄関やプレイルームは、子どもたちの作った飾りで賑やかなお祭りの雰囲気に☺

 プレイルームに集まって、みんなで「まんまるハッピー音頭」を踊りました。「わっしょいわっしょい!!」と大きな声で掛け声をしながら踊っていましたよ♪

水ヨーヨーつり、まとあて、ぐらぐらゲーム、エアーランドと、楽しい出店が盛りだくさん!

給食はおたのしみ会ランチでした✨おいしかったね!

ワクワクハッピーな一日を過ごしたみんな♪

おたのしみ会たのしかったね☺