お知らせ

1学期たのしかったね!

掲載日:2024年08月03日

1学期も楽しいことが盛りだくさんでした!

🌸4月🌸

新しいクラスのお友だちや先生とたくさんあそんで仲良くなりましたね☺

そーっと…
でこぼこ道だ~!
やっほー!
ハンカチ落とし~♪

🎏5月🎏

新しいクラスにもすっかり慣れて、日々の活動を楽しんでいた子どもたちです!

野菜の苗植え🌱
年長さんはひまわりを植えたよ🌻
絵の具あそび🖌
お散歩もたくさんしたね!
こいのぼりを見に行ったよ🎏

🐸6月🐸

天気の良い日は外であそんだり、保育室では製作や好きなあそびを楽しんだりしました🐸

6月29日(土)には3・4・5歳児の運動会がありました。みんながんばったね!

一生懸命がんばりました✨

🌻7月🌻

晴れた日には水あそびやプールあそびを楽しみました。

3・4・5歳児のプールは今年度から新しくなりました✨

泥あそびも楽しいね!

2学期も元気いっぱいあそびましょうね!