お知らせ

10月31日(火)ハロウィンパーティー🎃

掲載日:2023年11月22日

10月31日(火)にハロウィンパーティーがありました😊

各学年がハロウィンパーティーに向けて様々な製作に取り組み、当日を楽しみにしていました♩

年長児はお面やカチューシャなどの仮装アイテムとかばん👜

年中児はハロウィンマント👻

年少児はお面とボーリング🎳

2歳児ぱんだ組はかぼちゃのお面🎃

1歳児りす組はお面とジャックオランタン🎃

0歳児りす組はお面と黒猫ちゃんのガーランド🐱

職員室やプレイルームもハロウィン一色🎃

前日には各クラスに手紙が届きドキドキワクワクの子どもたち♩

当日はクラスで作ったお面やマントをつけて職員室へ、、、、、、!!!

ドアを開けるとドラキュラと魔女に仮装した園長先生と主任先生たちが😲!!!

せーーーの!『トリック・オア・トリート!』

『トリック・オア・トリート!』と子どもたちの元気な声が響いていました♩

「とりっく・おあ・とりーと!」
「おやつをどうぞ!」

『ありがとう!』とおやつをもらって笑顔いっぱいの子どもたちでした😊

給食はハロウィンランチ🎃たくさんおかわりをしていました!

ハロウィンパーティー楽しかったね😊!