お知らせ

9月1日☆おたのしみ会

掲載日:2023年09月08日

 2学期がはじまって1週間が経ちました。9月1日はおたのしみ会がありました♩

おたのしみ会は園内で行われるおまつりごっこです😊

子どもたちは製作をしたり、盆踊りをしたりして当日を楽しみにしていました😊

玄関やプレイルームは、子どもたちが作った飾りでおまつりの雰囲気たっぷり!

プレイルームに集まり、みんなで盆踊り「おみせやさん音頭」を踊りました。

子どもたちの「よよいのよいっ!」の合いの手がプレイルームいっぱいに響きました!

出店は水ヨーヨーつり、ゲートボール、すいかわり、エアーランド(‘ω’)ノ

給食はおまつりランチ!

笑顔いっぱいの子どもたちでした!おたのしみ会楽しかったね~😊