お知らせ

運動会

掲載日:2023年07月04日

6月10日(土)3・4・5歳児の運動会が開催されました。

準備体操!1・2・3・4…!
かけっこ
年少組おゆうぎ「どうぶつ村のポンポコバス」
衣装を着てとてもかわいらしかったです♪
年中組おゆうぎ「カゲのオバケ」
カゲカゲのオバケ~♪やー!
年長組おゆうぎ「ようこそ日本へ!~陽はまた昇るから~」
迫力満点☆さすがまつ組・たけ組です
年少組親子競技「どうぶつさんプレゼントどうぞ!~おたんじょうびおめでとう☆」
年中組親子競技「おやこでなかよくおかいもの♪」
年長組親子競技「騎馬戦」
がんばれ~!
年長組 対抗リレー
いいぞ!いいぞ!
ファイト!がんばれ~!
フィナーレは親子でフォークダンス「小さな世界」
楽しかったね♡
がんばったみんなにトロフィーとごほうびが渡されました😊

保護者の皆様、たくさんの応援とご参加、ありがとうございました。

みんなの笑顔や頑張りが輝く、最高の運動会でした!