お知らせ

🌼園庭リニューアルオープン🌼

掲載日:2022年09月21日

9月18日(金)園庭が完成しました!お天気に恵まれ、お日様の下で園庭リニューアルのお祝いをしました。新しくなった園庭は、より全身を使って思い切り遊べる工夫がいっぱいです。

園長先生より 園庭が完成したお話を聞きました。
りす組は、新しくできた日陰スペース
で参加です♪
みんなの為に素敵な園庭を考えて、作ってくださった業者さん。たくさんの人がみんなの園庭を作るために頑張ってくれました。感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました♡」
🌼テープカット🌼いよいよ長峰幼稚園の新しい園庭がオープンです☆
ジャーン!新しい『大型遊具』は迫力満点☆
3階まで上ると眺めがとてもいいです!面白いすべり台やクライミング、他にも秘密がいっぱいの遊具です☆
『スラックライン』そろりそろり~
『スケルトンウォール』
全身を使ってのぼっています!がんばれ~!
『タイヤ』に『平均台』、『切り株』へと続きます。バランス、バランス!
ぼくもわたしもすべれるよ!楽しいね♡
『お山』の上は気持ちいい~♪
『ツリーハウス』🌲うふふ、秘密基地になりそう
ハイ、チーズ😊
みんなで作った『石の小道』でこぼこ凸凹♪ルンルンルン♪
ヤッホー🏔『築山』も高くなりました!
『トンネル』に隠れちゃお!
わーーー!!水が出た😊『がちゃぽん』
イエーーイ!!
みんなで仲良く『ブランコ』ゆらゆら♡
わーーーい♪
おーーーい😊
よいしょ!よいしょ!

次は、何をして遊ぼうかな♡ワクワクが止まらない子どもたちでした。これからいっぱい遊ぼうね♪